「noir et blanc黒と白」今年最高の出来の付け襟 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです☺️✨




めちゃくちゃ素敵な付け襟のご紹介です。


noir et blanc 黒と白



実は、取って置き中の取って置きのレースたちで作り上げた「黒と白noir et blanc」と言うタイトルの付け襟です。

黒の部分は、黒と言っても濃い炭色くらいのダークな色に染めたフランスアンティークの2種類のクロッシェレースです。

そして、白部分はとても緻密に刺繍された大きな大きなモチーフです。

それらをひとつにして付け襟に作り上げました。

ボタンは七色に輝くグリーン系のボタンと虹色に光る白いボタンを2つつけました。

留める位置により首周りが変えられるためシーンによってアレンジをお楽しみ頂けます。

このnoir et blanc黒と白の付け襟は三姉妹で先ずは、長女を11/29からの阪神梅田本店5f「yourリウム」へ持って行きます。




2023/11/29(水)〜12/5(火)

阪神梅田本店5f

イベントウエスト

onomatopeeさん主催

「yourリウム🌿✨」