ありがとうございました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます

Ringoです😄✨



おかげさまでonomatopeeさん主催阪急うめだ本店10Fでのイベント「たゆたう時間」が昨日無事終わりました❣️

期間中大変多くのお客様に売り場までお越し頂きました。

リピートしてくださるみなさまにお会いできると心の底から嬉しくなります🥰

いつもありがとうございます♪

今回、初めましてのお客様との出会いも多かった事が印象的でした。

Ringoの付け襟をご覧になり、「一目惚れです❣️💓」となんとも嬉しいお言葉を頂きました。

その時、たまたま阪急の10Fに来られてRingoの付け襟に出会って下さった多くのみなさまにご縁を感じます😍💓

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

このご縁に感謝致します🥰🙏


みなさま💞どうぞRingoをこれからも応援して下さい💐

よろしくお願い致します。

ありがとうございました🥰🙏