お姉ちゃん | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは

Ringoです☺️




Ringoは、姉のことを「お姉ちゃん」と呼びます。


実家の用事があり、お姉ちゃんと2人で出かけ、その続きに大阪の高島屋でランチしました🥰

会うのは4日振りくらいでしたが、めちゃくちゃ久しぶりに会ったみたいに弾丸トークをしました。

お姉ちゃんは、Ringoにとってかけがえのないとても大切な存在です。

姉と話しているといつまでもいつまでもずっとこのまま話していたいと心からいつもそう思います。

今日は、Ringoがハマってるネットフィリックスの「ザ クラウン」の話とRingoが今抱えてる大きな夢の問題について話ました。

Ringoがただひたすら話した事について、一生懸命聞いてくれて賛成してくれました。

姉は、職場の話と姉が最も大切に思っている人の話をしてくれました。


時間があればお姉ちゃんの話をもっと聞きたかったなぁ


「お疲れ様」


そう言って、一緒に乗ったバスをRingoが先に降り、歩道から姉に手を振ります。

バスの窓が光り、バスが発車して二度三度手を振ります。


お互いとても忙しくなり、2人でランチなどほとんど出来ないようになったので今日は貴重な時間でした。