我が家のお花たち | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨






我が家のお花たちは、寒くても元気いっぱい健気に咲いてくれています💕🥰

お花はいいなぁ〜💓

チューリップやムスカリ、フリージアの球根の芽も🌱どんどん出て来ました🥰




ビオラ


ビオラ


ビオラ


最近買ったジャスミン



サントリーのマーガレット ボンザマーガレット

買った時は小さな苗でした。

これが大きく育つのかなぁ?

と思っていましたが、日に日にこんもりまあるく大きく育ってつぼみもたくさん付いて来ました🥰


アネモネ

太陽に向かって開ききっています。


プリムラ

オキザリス

ローゼンセマム




そう言えば、れんげのプランターの中にひとつだけ違う芽が出た件ですが、

こんなに大きくなって来ました。

明らかに違う植物です。

雑草なのか今もまだわかりません。


こちらは、れんげの芽です。

元気にたくさん出て来ました。



春が待ち遠しいです😄💓