ふぅ〜大阪に着きました! | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😄✨





みなさま〜

大阪に着きました❣️😄

ふぅ〜

新幹線では、いつの間にか寝てしまっていて気が付いたら京都でした。

新大阪終点なので、その後は車庫に入るそうで、目が覚めて良かったです😅

ふぅ〜

快適なホテル生活でしたが、やはり疲れているのでしょう笑っ


1分1秒でも早く家に帰りたいです。

Ringoは自宅が好きで、旅に限らず出かけたらいつもそう思って帰ります。

主人はいつも20:30頃寝るのでもう夢の中だと思います。


JR原宿駅

以前の面影がないって、まさにこの事でしょうね。



イルミネーションが今日はありませんでした。

てか、夜に表参道を歩いたのは初めてでした。




DIORが綺麗でした✨




ふぅ〜