ひとつ歳を重ねるにあたりいろいろ思う | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます。

Ringoです😄✨




『2022/10月〜12月出店のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨2022年10月〜12月の出店のお知らせです🥰💖💕✨📍2022/10/19(水)〜25(火).大丸神戸店1fmo…リンクameblo.jp





今日の神戸市のお天気は、晴れ時々曇り、最高気温20℃最低気温14℃とグッと気温が下がります。

昨日までは、半袖やノースリーブの方をお見かけしましたが、今日は肌寒いです。


2022年も、もうすぐ11月だと思うとやっぱり時が過ぎるのが早いです。


Ringoは、11月にひとつ歳を重ねます。

今回の誕生日が人生の節目になる事は間違いないのです。

しかし、この節目を迎えるにあたり、何かもっと心境の変化があるのかとずっと前から少し楽しみに思っていましたが、今のところそうでもありません。

実際に、その歳を迎えたら何か心に変化があるのでしょうかね。


次の、とても大切な年代をどの様に生きるかですかねぇ。

Ringoは、持論があって、前の1年が次の1年を作ると信じているのです。

前の10年がこれからの10年を作ると考えると、自然と自分がしたい事に対して努力し、自分らしく生きて行く。

という事でしょうか。😊


Ringoは、目標を持つのが好きなので、具体的に考えたいです。