終わりました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは

Ringoです😄✨ 




『2022/10月〜12月出店のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨2022年10月〜12月の出店のお知らせです🥰💖💕✨📍2022/10/19(水)〜25(火).大丸神戸店1fmo…リンクameblo.jp






イベント4日目終わりました。


ふぅ〜

今日もありがたいことに、沢山のはじめましてのお客様、リピーターのお客様にお越し頂き感謝の一日となりました。🥰💖

はじめましてのお客様は、Ringoのレースをご覧になり、かなり感動して下さいます❣️😍💓


「え〜アンティークレースをスカーフとして使う事が出来るの?」


「お洗濯は出来るの?」


など驚かれています🥰


🍎「フランスからレースが届くと、最低3回はお洗濯します。形にしてからもう一度お洗濯してアイロン仕上げしているので、お客様にも手洗いして頂けますよ💕」


とお伝えすると、安心してご購入して下さいます。


この美しいレースの付け襟をぜひ使って、レースの魅力を感じ、レースを付けた事により、嬉しさと喜びを感じて欲しいのです。


「なんとなく嬉しい気持ちになる💕」 


「レースは綺麗ね✨」


ただ、それだけを思うだけでも、パピネスホルモンが湧いてきそうですね😄💓


そうそう❣️

今日は、レースの付け襟やクリップピンの他、カシミヤのマフラーが沢山お嫁に行きましたよ。

天気予報で、少し寒くなるのを見て、みなさまが冬支度をされた様に思います。

明日は、少し追納しますね。

ぜひ、神戸大丸へお越し下さいね。

お待ちしております。🥰💕