本日3日目 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます

Ringoです😄✨

  


『2022/10月〜12月出店のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨2022年10月〜12月の出店のお知らせです🥰💖💕✨📍2022/10/19(水)〜25(火).大丸神戸店1fmo…リンクameblo.jp





本日イベント3日目です✨


火曜日の搬入から神戸元町に泊まっているので、旅行のついでに仕事をしているみたいなwとっても贅沢な気分です❣️🥰

タイミング良く、全国旅行支援を使えたのでお安く泊まってクーポンも頂けてホクホクです🥰💓

ただ、クーポンは、どこでもここでも使えるということではなく、申請したお店が認定されて初めてクーポンが使えるのだそうです。


じゃらんから、全国旅行支援の都道府県実施内容のクーポンが使える兵庫県のページを検索して、

【最新】全国旅行支援(最大40%割引でお得に宿予約) - じゃらんnet宿泊代金が最大40%割引になる「全国旅行支援」のクーポン情報や予約方法をご紹介!じゃらんの他のクーポンと併用可能で更にお得に!クーポンは期間中なら何度でも使えます!じゃらんnetでお得にホテル旅館の宿泊予約をしよう!リンクwww.jalan.net

次女の助言で、兵庫県中央区神戸元町界隈で、どこのお店で使えるか事前にチェックして、Googleにマークを付けておきました。

それがとても良かったんです。

迷わず目的の裏通りのおしゃれカフェでおしゃれカレーを食べました。





さぁ〜本日3日目です❣️

お近くの方はお越し下さいね〜💕