イベント後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます

Ringoです😄✨





2週間のイベンが無事終わり、ホッとしております。

1週目は、阪急うめだ本店9Fの催事「素晴らしき時代マーケット」へhave a ballさんに参加させて頂きました。

9F催事場は、催事を楽しもう❣️と来られている方が多く、とても活気に溢れた売り場で、常に多くの方にご覧頂き、お客様からのパワーを頂いた1週間でした。😄

have a ballさんとのお付き合いの中からRingoは多くの事を学びたくさんそして、作品に黒を取り入れたのもアドバイスによるものでした。

大人カッコいいに導いてくれたhave a ballさんにいつも感謝しています。

2週目は、昨日までのonomatopeeさん主催「たゆたう時間」🌿✨

9Fから10Fに売り場を移動で、デパートが同じなので搬入出は助かりました。

onomatopeeさん主催「たゆたう時間」は、毎回多くのお客様にお越し頂く年2回の恒例イベントです。💓

特に特徴的なのが、onomatopeeさんのお洋服にRingoのレースやブローチ、sucreさんのアクセ、などを合わせて頂いたり、onomatopeeさんのお洋服をリピートして下さっている方がGreenを購入して下さったらバッグを買って下さったりと、合わせてのご購入下さる方が非常に多いという事です。😍💕

何より、多くのお客様が「たゆたう時間」の空間大変楽しく、心地良く居心地良いと感じて下さっている事が主催のonomatopeeさんはじめ作家の全員が嬉しく思っています。

ありがとうございました。


人と人との繋がりに改めて感謝したこの2週間でした。🥰💕

ご来店下さったみなさまありがとうございました。

have a ballさん、onomatopeeさん、作家の仲間のみなさん、ありがとうございました。

そして、阪急うめだ本店9F10Fの担当者様、スタッフの皆様本当にいつも親切に接して下さり、どんな時もサポートありがとうございます。