娘たちの旦那さんたち | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😄✨




イベント2日目でした。😊

お休みさせて頂きましたが、明日は朝からお店にいます。💓





東京に住む長女夫婦が、大阪で所用があり今日は我が家に泊まります。

Ringo夫婦と次女夫婦、母も合流し、とても賑やかで楽しい会食の集まりをしました😄✨

若い人が集まると会話のテンポが速く、笑いが絶えず、とても楽しいです。


娘たちの旦那さんは、何となくよく似たタイプです。

真面目で、働き者、頭が良くて、とても優しく背が高い点が共通しています。

そうだなぁ…

主人に似てるのかなぁと思ったりします。

(顔は全然違いますが)

2人とも、娘を大切にしてくれている所も似てて、感謝です。🥰🙏


人と人との繋がりを大切に思います。

ありがとう。💕


さぁ〜

明日は、イベント3日❣️

10:00〜15:00頃までお店にいます。

遊びに来て下さいね。😄

お待ちしております〜