2022/09/21(水)スタート「たゆたう時間」 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😄✨





機嫌がなおりました。😊


2022/09/21(水)〜27(火)

阪急うめだ本店10Fスーク中央街区5.6番小屋

onomatopeeさん主催イベント「たゆたう時間」

さぁ〜みなさま〜

素敵なたゆたう時間が明日から始まりますよぉ🥰

Ringo は、「たゆたう時間」用にも付け襟をたくさん作っていましたよ💕

もちろん、今人気のクリップピンも新作もりもりで、選び放題❣️笑っ

3袋で1100円のアンティークレースのハギレも新しく追加で山盛りですよぉ〜😆💕

明日はRingo朝一からお店にいますので、いろいろアドバイスさせて頂きます。

ご試着もして頂き、似合うのはどんなレースなのかをどうぞ確認しにいらしてくださいね〜

お待ちしてあります、





Ringo シフト

9/21(水)10:00〜15:40

9/22(木)14:00〜20:00(Ringoの代理でnidoiurさん)

9/23(金)10:00〜17:00

9/24(土)10:00〜17:00

9/25(日)14:00〜20:00

9/26(月)休み

9/27(火)10:00〜16:00(最終日16:00閉場)