台風の影響により阪急うめだ本店15:00で全館閉店となります。 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊




めちゃくちゃバタバタ撤収となりました。
この様な時で、中々情報をお伝え出来ずすみません。🙇‍♀️
阪急うめだ本店9階催事
「素晴らしき時代マーケット」は、
台風の影響により早めのclosedになりました。
阪急うめだ本店全館も15:00で閉店となります。

期間中お越し頂いた多くのみなさまに楽しんで頂けて私たちも心から嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。😄💕
感謝致します。

そして、阪急うめだ本店
@hankyu_event 
9階催事のスタッフのみなさま、本当に親切にサポートして下さってありがとうございました。
安心して日々過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
またどうぞ、よろしくお願い致します。