3.手づくり市用サクッとカタログ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨




『Ringo2022/9月から11月までの予定のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨もう8月22日だなんて…夏が終わってしまうと思うとちょっと寂しい気がします。🥹夏を振り返ってみると、精一杯制作に没頭し…リンクameblo.jp

『2022年12月を持って手づくり市は一旦お休み致します』みなさまこんにちはRingoです☺️『Ringo2022/9月から11月までの予定のお知らせ』みなさまこんにちはRingoです😄✨もう8月22日だなんて…夏…リンクameblo.jp







Ringoはめちゃくちゃ焦ってイベント準備をしています。😅💦

本当に間に合うのかしら…💦

夏中一生懸命やってきたはずだから、一生懸命が足らないと言うことはないはずです。🥹

しかしまだまだ、やっぱりイベント出店に向けて準備がたくさん必要です。

焦ります。


さて、9/15手づくり市用のRingoおすすめアンティークレースの付け襟などのサクッとカタログです。

手づくり市.com|百万遍さんの手づくり市リンクwww.tedukuri-ichi.com




小さなスカーフ風に仕上げたアンティークボビンレースとクリップピンのsetです。✨

小さなスカーフ風レースは、首元を簡単に華やかしてくれます。





首元をおしゃれに隠してみたい🥹💕とRingoにお話して下さる方のために作っています。




setで8000円+taxです。

手づくり市では、少しお値引きできますよ。🥰




手づくり市.com|百万遍さんの手づくり市リンクwww.tedukuri-ichi.com💖2022/09/15

京都百万遍さんの手づくり市

8:00〜16:00 (Ringoは15:00くらいまで)

E3エリア花梨の木の下出展