Instagramリール 懐かしい歌 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😄✨




みなさま〜

今日も暑い1日でしたね〜💦

こんなに暑いのに、次女は京都の蚤の市へ行って来たそうです。ふぅ〜

次女がお土産に和菓子を買ったとLINEして来てくれたので、せっかくだからと次女を駅まで車で迎えに行き、Ringoの実家へ2人で行きました。

母に晩ごはんを作って、デザートには次女のお土産の和菓子を食べてもらいました。

母が「美味しかった❣️😄」

と、とても喜んでいました。😄💓

みんなが笑顔で、そして美味しいって嬉しいことです。

その後、次女を送ってRingoは、自分の家に帰って来ました。😄

車の運転もスムーズで全てが良かったです!




さて、

Ringo のインスタリールです。😄💕


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


この歌、懐かしいなぁ〜

と思って使いました。😊




Instagram、ぜひフォローよろしくお願い致します。🥰💓