我が家のお花たち  Instagramリール | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは

Ringoです😄✨




お天気が良くて、自宅でじっとしているのが最高に気持ちいいです。笑っ😄

Ringoは前から、お天気が良い日に家でじっと手芸をするのが大好きでした。

そう、今も変わらず晴れた日に家にいるのが好きですが、手芸と言う悠長な雰囲気ではなく、作品作りに没頭する事になりましたが笑っ😅

そんな出不精のRingoを心の底から癒やしてくれるのが、我が家のお花たちです。

梅雨が短めだった事から、雨でダメになったお花が少なかったのがいつもの年と違います。

お花たちが、まだ元気にがんばってくれていてありがたいです。😄

返り咲いたコーネリア

暑さで花びらがすぐにしおれてかわいそうです。



Instagramのリールに音楽付きで載せています。🥰





Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


Instagramもぜひフォローよろしくお願い致します。😄