tsunaguteさん | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは

Ringoです😄✨🌔




今日と言っても昨日ですが、ohacobaco さんの14周年祭へtsunaguteさんと行って来ました。

たくさんのお客様(作家さんが多め💕)が来られていて、本当に店内は明るく楽しいオーラ🌈✨に包まれていました。😍💗

Ringo は、いろいろと店内を物色し欲しかった物をたくさん買わせて頂きました。🥰💕

お買い物ってやっぱり楽しいなぁ〜

とつくづく思った今日でした。

仲良しのtsunaguteさんと待ち合わせて行ったので、お店の帰りにランチをして、めちゃくちゃいっぱい話ました。😆💓

人と話すって本当に楽しい❣️

前向きで、パワーのある人と話すと、Ringo もなぜだか力が力が湧いて来ます。

ありがたいです。

ジャンルも歳も、全然違うけれど、こんな素敵なtsunaguteさんが仲間でいてくれて感謝です。🥰


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com






また、明日から全開でがんばれます❣️





焼き菓子いっぱい買ったどぉ〜😆💓