母の性格 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊




母には、楽しく元気に笑って長生きして欲しいです。😊

以前、100歳まで元気に長生きされている方々を取材したテレビ番組を見たことがあります。

その番組内での調査で、元気に長生きされている多くの方の性格のタイプが一致したという結果が出ていました。

何でも食べるとか、運動するなどもありましたが、何と言っても1番多くの方の共通点は、「くよくよしない」でした。

くよくよせず、前向きで、元々明るい性格が健康に繋がっていくそうです。

身体が健康でも、物事を思い悩んだりすると食欲が落ち気力が低下するのだそうです。


母は、小さな事をくよくよせず、とても前向きな性格です。

きっときっと長生きしてくれると信じています。


頼むでぇ〜😄