我が家のお花たちお手入れ完了(o^^o) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊✨



2019年12月29日、いかがお過ごしですか
Ringoは、玄関先で育てているバラやジャスミン、ライラック、すずらんなどの手入れをしました
香りの良いお花満載です〜😍💗
それから大掃除ですが、Ringo担当の玄関はサッと掃除して完了です〜🥰💕いぇ〜い!
終わりぃ〜😆👍🏻
そんなに綺麗にしなくても2020年はやって来て来れます笑っ
大丈夫大丈夫〜
さぁ〜今日から自由自由〜笑っ





これは、開花時の我が家のすずらんです〜
とっても良い香りです🥰✨



こちらは以前の画像ですが、我が家のバラと我が家で咲いたブルースターです





今日のミモザです✨✨
何も文句を言わず笑っご機嫌に毎年必ずお花を咲かせてくれる良い子です✨✨✨

↑このポコポコのモヤッとボール笑っみたいなのが、ミモザのお花です
ポコポコから黄色の✨ふわふわが出て来ますよ✨

こちら何度もブログに載せている画像で恐縮ですが、我が家の開花時のミモザです✨✨✨



さあ〜
もうゆっくりです〜🥰💕