おかげさまでイベント無事終わりました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
Ringoです😊✨



おかげさまで、HAVE A BALLさんのイベントが無事終わりました🥰
お忙しいところわざわざお越し頂いたみなさま💕ありがとうございました
楽しい時間を共有出来る幸せを感じています💖
阪急担当者のみなさま、ありがとうございました
特に今回、お会計担当者のみなさまがとても優しくいろいろ教えてくださってありがたかったです🥰

イベントが終わり台北餃子でご飯を食べて、カフェでいちごのミルクレープを3人で食べました〜🍓🍓🍓



nidoiur さんがアプリでクリスマスカードみたいにかわいくしてくれました
ミルクレープと後ろのツリーは本物です
🎄🌲🍓

みなさま〜
ありがとうございました〜🥰💓