「Ringoさんいつ作ってるの?」にお答えします笑っ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨


休憩中暇なので笑っ、「そうだ!」と思い、よくお客様に聞かれる事に答えしてみます

「Ringoさんいつ作ってるの?」

と、とてもよく聞かれます
答えは、

「いつも作ってます😄笑っ」

です
もちろん、全てRingo1人で作っています
2020年の春が来たら、Ringoとして活動を始めて14年目に突入ですが、最初のころと全く変わらない…いやむしろ、当初以上に作りたい欲が増しています笑っ
「無から有に」する事が大好きで、もっともっと、もっともっと「形」にしてみたいのです笑っ
もっともっとです笑っ🤣


今も作りたい物がたくさんで、やりたい事がいっぱいで、いつでも作ってます😍💖