2019/12/15京都百万遍さんの手づくり市後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
Ringoです😊✨



おかげさまで、令和元年最後の京都百万遍さんの手づくり市出展が無事終了致しました
今日も楽しい楽しい手づくり市でした😍💕

多くのみなさまにたくさんたくさん支えて頂き、Ringoは手づくり市に出展する事が出来ています🥰
2020年の春が来たら手づくり市出展14年目に入ります(確か笑っ💦)

出展1番最初、右も左もわからず出店場所探して彷徨い、友達と2人でたどり着いたのが今のE3エリア花梨の木の下でした
🍎「ここ空いてますか?」
その近くのお店の方にお聞きしたところ
「空いてるけど、木の根っこがあるからお店出すの無理じゃないかなぁ」
というお答えでした
他の場所を探す余裕がなかったので、友達と(E3エリア)花梨の木の下にシートを敷いて持って来た物を並べ、その場にぺたりと座っての初販売から春がきたら14年目に突入です
懐かしい…
お客様に育てて頂いた「Ringo」
今までこれからも全身全霊誠心誠意を持ってものづくりをし、手づくり市に参加し続けたいです
そして、手づくり市を通じて少しでも誰かの役に立ちたいです







たくさんの出会い、たくさんのご縁に感謝です
本日、手づくり市にお越し頂いた全てのみなさまに心から感謝致します
今日はありがとうございました🥰💕

次の出店は、12/18〜24
阪急うめだ本店10F
中央街区5.6番小屋
HAVE ABALL さんに参加させて頂きます

黒と白、生成り、モノトーンの世界へご案内致します❤︎