2019/12/14マルシェドノエル後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨



おかげさまで、マルシェドノエル無事終わりました
お忙しいところ、お越し頂いたみなさま💕本当にありがとうございました
遠くからわざわざ時間を作って来てくださったみなさま〜ありがとうございました!
マルイにもマルシェドノエルにも来てくださったお客様にも感謝でいっぱいです!
そして、お久しぶりの方にもお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです😍💗
実は、その方の事を思い出していたので、びっくりしました!
嬉しかったです💖
フランス話またしたいです
たくさんのみなさまのおかげでマルシェドノエルの1日がとてもhappyで素晴らしい日でした
ありがとございました

みなさま
マルシェドノエルのイルミネーションいかがでしたか?


ギターコンサートもありとても素敵な1日でした


この雰囲気を入場無料で味わう事ができるのですから、本当に良いですよ


こじんまりした小さなガーデンで開催される、それはそれは贅沢で素晴らしいイルミネーションのマルシェドノエルです


ガーデンにある大きな紅葉🍁の紅葉が花を添えました


「日本じゃないみたい〜」
という声が聞こえて来ました

うっとりです


さぁ〜
Ringoは、明日12/15手づくり市に出展します
今日マルシェドノエルに一緒に出店したお友達も明日の手づくり市に出展するそうです
「お互いがんばろうね〜💗」
と声を掛け合いました笑っ

では、また明日〜🥰💕