西宮阪急ありがとう♡博多阪急よろしくお願いします | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊


西宮阪急「街で見つけた素敵なお店」
オハコバコさんに、Ringoは昨日まで参加させて頂きました
本日最終日17:00まで開催です〜
お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さいね💗 ご縁があるお洋服や雑貨がきっと待っていますよ〜😄💗


さて、間髪入れずイベント委託参加です🥰💕

11/14〜11/19
博多阪急
8階 催場
「ナチュールマルシェ」
HAVE A BALL さんに委託参加させて頂きます〜




Noireシリーズもりもり🖤です〜その他アンティークレースと真珠のピアスなどあります〜✨

















博多阪急のお近くの方は、ぜひ遊びにいらして下さいね〜