手帳 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊✨



遅い時間に失礼します

今日は(と言ってもすでに昨日ですが)、息が切れるほど忙しい1日でした笑っ😅💦
たくさんの事をこなし、あぁ年末が近づくなぁと実感した日でした 

送る方の顔を思い浮かべて、クリスマスカードを買ったり、来年の手帳を買ったり、あぁ〜2020が来る!って感じです笑っ




Ringoにとって、手帳はものすごく大切な存在です
とにかく昔から書くのが大好きで、スケジュール管理を手帳でしています
スケジュール以外にもいろいろ書いていて、余白までびっしりです


手帳の内容にもこだわりがあり、カレンダーのページとメモのページがあるの物が好みです
外見はシンプルな物が好みです
カレンダーにデザインが施されている物は、見にくいので好きではありません
あくまでも実用重視です
メモのページに、細かい字でいろいろ書きたいのです
たくさん書けるページがあるのが好みです

Ringoにとって、手帳は本当に大切な存在です


今日、2020年の手帳を買ってウキウキです
毎年この時期、次の年の手帳を買うと、「来年はどんな年になるのかなぁ」とワクワクドキドキしてしまいます
2020年にもう決まっているスケジュールは、どんどん丁寧に書いていきます
ありがたい事に1月、2月、3月までイベントスケジュールが入っています
8月は、2020東京オリンピックがあるので何もいれません笑っ




ちょっともう遅いので、このへんで…