高島屋ハンドメイドマルシェ後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😅




おかげさまで大阪高島屋のイベント🍁ハンドメイドマルシェ🍁が無事終わりました
増税のタイミングで、開催期間が6日間ののため、あっという間に最終日になりました〜
あぁ〜終わってしまうと名残惜しい〜

onomatpeeさん
リネンのお洋服

Y.RT2
お洋服、刺繍ブローチ、ヘアーバンドetc

Ringo
アンティークレースの巻物、ラリエット、ブローチ、スカーフetc

3人だけのイベントは初めてでしたが、とても楽しかったです✨
高島屋のお客様は、
「みんな素敵やねぇ💕」
「素晴らしいわぁ〜」
「とても雰囲気が良いわねぇ〜💕」
「上手やねぇ〜💕」
「ずっと見ていたいわ〜💕」
「絶対また来て欲しいわ〜 どうしたら来てくれるの?お店(高島屋)に言ったらいいの?」
などと、私たち3人に、とても暖かい言葉をかけて下さいました🥰
ありがとうございました!
Ringoのリピーターさまもわざわざ来て下さいました💕
そして、Ringoの事を覚えていて下さって、お忙しい中わざわざ高島屋まで来て下さった方がいらっしゃいました
本当にありがとうございました💧
お忙しいのにありがとうございました
来て下さったことを伝えます
きっととても喜びます😆💕
感謝です🙏




Ringoはね、どうしてRingoなのかな?
って今思っています😢
本当に多くのみなさまが、長い時間ずっとRingoを応援して支えて育てて下さっています💧
喉の奥の方がぐっとなって、心がジンジンしています
みなさま…ありがとう💓
みなさまに感謝です