偶然は必然 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

Ringoです😊


遅い時間に失礼します😅💦




少し前から、「どうしてるかなぁ〜元気かなぁ?偶然会えたらいいなぁ」と、5人の人を思い描いてました
どうしてるかなぁ…と、思う人はたくさんいますが、ピンポイントでその5人を頭に描いていたのです
そうしたところ、まずその中の1人の人が先週の阪急のイベントに忙しい時間を縫ってわざわざ来てくれて、何年か振りかの嬉しい再会でした!😄
そして次に2人目は、遠めでしたが駅のホームで見かけて元気そうなことがわかりました
そして、3人目と4人目は、Ringoとはそれぞれ関係性がありますが、2人は全く無関係のはずが、2人が知り合いになっており、本当に偶然3人の再会劇となり、とてもびっくりし合い喜び合いました
それぞれの再会は良かったのですが…何か不思議でたまりません
不思議…
やはり、偶然は必然なのでしょうか
必然の縁が繋がっているのでしょうね

あと1人、出会えるでしょうか笑っ