Ringoのオリジナルエコバッグ♡ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
Ringoです😊✨



Ringoオリジナルエコバッグが出来ました〜😅💕
Ringoが形をや持ち手の幅や長さを考えて、知り合いに縫製してもらいました音符
アンティークレースのドイリーがアクセントになり、ナチュラルな雰囲気で素敵なエコバッグです
(レースはRingoが付けています笑っ)



いろいろ入れて、肩から掛けられます





バッグの両端を折り込むと雰囲気が変わります
かわいいです💕
エコバッグだって、アンティークレースが付いてると気持ちが上がります!


いい感じですハート





畳み方
まず、持ち手をこのように






左と折り畳みます



下の1/3を折り返し、ポケットになったところへ



上部を入れ込めば、コンパクトになります



サイズ   タテ35×ヨコ43



アンティークレースドイリー部分は、いろいろです
お好みを見つけてくださいね〜ハート