運転 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです😊



久しぶりに運転しました〜笑っ
ほぼいい感じに運転できましたが、なんと言ってもとにかく1番のポイントは、駐車が上手く出来るか否かなんですよ〜笑っ

兎にも角にも駐車です笑っ
今日は、駐車場の車椅子スペースに車がいっぱいでした💦
どうしましょう〜 チーン😇
同乗者は、そんな状況に御構い無しで、ringoにいろいろ世間話をしてくれるのです笑っ
顔で笑って、心は焦って冷や汗タラタラ💧

止むを得ず、少し苦手な立体駐車場へ移動しました
幸いに、後続車がいなかったので、ゆぅ〜っくり立体駐車場の坂を上り、空いてるスペースをゆぅ〜っくり探しました
キョロキョロ

運良く基本通りに停めることが出来る場所が空いていて、1発OKで停めることが出来ました〜イェーイ!笑っ
やったぁ〜 気分最高ぉ!😆👍🏻
ringoが言う基本通りとは、両サイドに車が止まっていて、真ん中だけ空いてる駐車スペースに停めることなんです
一見難しそうですが、両サイドに既に車が停まっていると、それを目印にピタッと間に停める事が出来るのですイェーイ!
逆に、目印になる車がないと何度も切り返しをしてしまうくらいです笑っ
「へぇ〜」
「そうなんだぁ〜」
でしょぉ〜笑っ
本当にそうなんですよ〜
そんなこんなで、おかげさまで上手くいきました〜
気分最高お〜😆💓
ありがとうぉ〜