アンティークレースのストール | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです😊


先程少し外に出ましたが、冷んやり涼しい風が吹いていてびっくりしました✨


夏の終わりの風物詩、今年の24時間テレビをたっぷり見て、そして舞台裏番組も今見ています笑っ
いろいろ言う人がいると聞きますが、どんな良い事をしても、賛否両論の意見があるのは仕方ないんですね…


 さて、さて
とても古くて素晴らしいアンティークレースをアシンメトリーのストールにしました
元々は、全く違う形だったので、このストールにするまでとても手間と時間が掛かりました
その上、補強を兼ねて、周りを細糸でぐるっと編んで一体化させているので、仕上げるまでに膨大な時間をかけています🥰💕















ぜひ、楽しくアレンジしてくださいね

次のイベントからご覧下さいね〜💞✨