オリーブ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです😊 


我が家の狭い玄関先で育つ三本のオリーブの木のうち、この一本だけ今年実が成りました
オリーブは、品種が違う二本以上の木がないと実らないそうです
我が家には三本のオリーブがあるのに、どうして他の木には実が成らなかったのかな?
この木だけに実が30個くらい付いています

玄関でかわいく実っているので、一本だけでも観賞用として十分満足しています💚✨
長女が、「食べてみたい」と言っていましたが、それはちょっと無理じゃないかなぁ〜笑っ
色づくのが楽しみです〜💜