ピアス | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです😊 



ピアス続きます笑っ
どうか、暖かく見守っていてください🙏

ringoは、ピアスを付けませんが、
「こんなピアスかわいいなぁ〜ハート
「こんなのがあってもいいんじゃない💕」
と思うものを作っています🥰
イヤリングは、今のところまだ作りません💧
いつになるか未定です💦



ringoのイヤーカフの流れでアンティークレースのピアスを作っています✨
今まで長い時間かけて集めて来たかわいいアンティークレースを今回のピアスに惜しまず使うことにしています

どうか、暖かく見守っていてくださいね〜