osampoさんのPOP-UP SHOP4日目お店当番終わりました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoですリンゴ



大阪高島屋5F
osampoさんのPOP-UP SHOP
4日目のお店当番が終わりました〜むらさき音符

雨の中、お買い物に来てくださったみなさまに感謝致しますピンク薔薇


昨日は、ringoをリピートしてくださっている素敵なお客様が来てくださいました
顔なじみのお客様にお会いするとホッとして、ついつい大きな声で笑ったりして素に戻り、とてもリラックスしますハート
ありがとうございます〜
今日は、はじめての方ばかりで、いささか緊張致しましたが、ringoのレースや手縫いストールをとても気に入って下さって本当に良かったです!
時間をかけて、丁寧に心を込めて手縫いストールを作った甲斐がありましたハート

7/14〜15はお店当番をお休み頂き、京都百万遍さんの手づくり市準備、出展となります
どうぞ、よろしくお願い致します