village後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです



おかげさまでvillageが終わり、夜行バスで昨夜高知を出発し、今朝無事自宅に到着してホッとしています
心優しい高知の方との出会に、感激が今また込み上がって来ています
高知のお客様、villageのスタッフの方、知り合った作家のみなさん、本当に素敵な方ばかりでした
人との出会いに泣けたのは、生まれて初めてかもしれません
新たな経験が出来、仲間たちとの絆も深まりとても成長出来た旅でした
全ての出来事に胸がいっぱいになっています
みなさまありがとうございました!
ありがとう高知!
ありがとうみんな〜






さて、我が家の玄関先です
咲き進んだバラたちをカットしました



強香大輪の濃いピンクのバラ 
イヴピアッチェがとてもきれいに咲いていました




ブルーパヒュームの香りもとても濃厚です





コーネリア



ピエール



クロードモネ


さぁ、旅が終わりまた新たな事がどんどん始まります
チャージして前へ進みます
みなさまとringoにとって今日が素敵な1日でありますように