我が家のバラたちを | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


おかげさまで5月の手づくり市が無事終わりました
たくさんの方にお越し頂き、たくさんしゃべって笑ってとても楽しい時間をありがとうございました!

さて、我が家の玄関先ですが、
14日と15日はお花のお手入れをしていなかったので、今朝一気に咲き進んでいるのを見てびっくりしています

バラを摘みました


我が家のバラでも花束になります💐






ピースは少し水枯れしていましたが、これからすぐにドライにするのでこのままで大丈夫です


ストロベリーアイスのつぼみは、これから咲こうとしているのに、ドライでちょっとかわいそうな気もします



とても良い香りです



さぁ
明日から高知入りしますよ〜
ブログもどんどん更新しますので、ぜひ!一緒に高知へ行きましょう!