ピエール | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです



午前中バラたちの写真を撮って、ブログにUPしたと思い込んでいました
この時間になってお花の写真です〜

ピエールさんは、本当に本当に美しいです



少しだけお手間をかければ、毎年綺麗に咲いてくれます



こんな美しいお花のピエールは、フランスのバラ
パリでは、公園で普通にピエールが咲いていますよ




毎年、我が家のバラを5月の手づくり市でプレゼントしているのですが、今年は早々に行き先が決まりました
みなさまへのプレゼントはまた来年ですね



野の草花が1番好きなringoでも、バラの魅力には心を奪われます


1年大切に育てて来て、この時期パッと咲いてしまいます





特にピエールさんは、一期咲きなので桜と同じ1年に一度だけ会える花です



これこれ、花びらフリルになった突然変異のピエールさん


今日は、いろいろ一生懸命やりました笑っ