リボンマルシェ終了致しました | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです


平成最後の夕方、阪急のバックヤードで待機中です
cottoliさんのイベント、「リボンマルシェ」に、オハコバコチームで委託参加し、おかげさまで今日無事終了しました
全て委託ははじめてだったので、どんな感じなのかなぁ〜と思っていましたが、たくさんの方が、オハコバコチームのブースを楽しく見て下さっていたようで良かったです


引き続き、次のイベント準備時間までバックヤードで小休止です
今、ちょっとドキドキです
いつものブローチやレースと「小さな蚤の市」のディスプレイをするのでうまく出来るか少し心配です
蚤の市の方はとにかく並べるしかありません
令和元年第1日目、お店当番入りますので、お暇な方はぜひ、阪急うめだ本店10Fスーク中央街区2番小屋「motofuku  craft&style」までお越しくださいね〜
フランスから届いたばかりの雑貨を見に来て下さいね〜