Zakkaマルシェ初日始まりました! | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

ringoです


Zakkaマルシェ始まりました〜
ringoは、オハコバコさんのお店に参加です
osampoさんのお洋服、tsunagute さんの帽子、左側には、tsunagute さんのアクセサリーなどがもりもりです!


オハコバコさんセレクトのかごにアンティークレースとringoのラリエットを飾りました


tsunagute さんに持って頂いてパチリ


ringoエレベーター出てすぐ前の場所に置かせて頂いています


阪神梅田本店8F催場 フロアガイド
画像右側中央エレベーター出てすぐがオハコバコさんのお店で、前の方にringoのブローチやラリエットを置かせて頂いております〜



オハコバコさんの春のお洋服がたくさんです!
オハコバコさんのセレクトは、かわいくてお値段がお手頃です


棚にもringoのコーナーを設けさせて頂いています


アンティークレースの額やパリの蚤の市で買ったアンティークの革靴、
そして5枚1000円のアンティークレースのハギレもあります


かごにラリエットを飾ってみました


イラストレーターのそうちゃんのステキな絵のポストカードもあります



お近くの方はぜひ、阪神梅田本店8F催場のZakkaマルシェへ遊びに来てくださいね
ringoは、最終日4/1mon11:00からお店に入ります〜