ミモザ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
ringoです



やってみたいことが頭の中を駆け巡っていて今朝もドキドキワクワクしています笑っ
小さくても夢があるって嬉しいなぁ楽しいなぁと思います
大人だって夢を持っていいんだなぁと最近気がつきました
例えば、「1ピース1400円のあまおうのショートケーキを食べるのが夢!
だっていいと思うんです〜笑っ笑っ
夢やわぁ〜🍓
さて、我が家の鉢植え育ちのミモザが開花です
しかし、雨に濡れてしまいふわふわもふもふがかわいそうなことになっています


ringoのお花たちは、色とりどりです
黄色もあれば、



オレンジやむらさき



むらさき色にもいろいろあるし、形も香りもいろいろです


色とりどりにとても刺激を受けます


お花たちに負けないように元気に過ごしたいです