2019/03/15京都百万遍さんの手づくり市後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです




おかげさまで平成31年3月の手づくり市が無事終わりました
毎月の事ですが、手づくり市が終わると本当に心からホッとします
ありがとうございました

今日はたくさんのみなさまにお越し頂きました!
それぞれみなさまのご都合があると思いますが、朝早くから出掛ける準備をして、わざわざお越し頂いている事に対し心がジンとなります
みなさま、今日はありがとうございました


朝一からみなさまにお越し頂き、本当にありがたかったです
周りの出展者仲間からは、
「早くからお客さん来てくれて、ありがたいねぇ〜」
と言ってもらっています



春色の優しい色合わせのラリエットたちがお嫁に行きました



朝5:00ころの気温は3℃と寒かったのですが、昼間は暖かくなりとても過ごしやすかったです



12年前の初出展からこの花梨の木の下にお店を出させて頂いています
初出展は、友だちと2人でなんと!半畳ほどのビニールシートを敷いて、そこに小さな小さなスーツケースを広げ、作った布バッグやポーチを並べて販売しました笑っ
(今でもその時のミニバッグを使っているので、また後日画像撮って見ます笑っ)

今年も、綺麗な萌黄色の新芽が出て来ました



ringoのラリエットをかわいいと言ってくださってありがとうございます


「このセットでディスプレイをずっとやっておきなさいかわいいから」と言って下さったマダムのみなさま〜
ありがとうございました!


アンティークレースは、いつものリピーターのみなさまに加え、はじめましてのみなさまに気に入ってお買い上げ頂き嬉しかったです
たくさんのみなさまにアンティークレースを身に付けて頂きたいです


河津桜が満開でした🌸


つぼみが1つもありません笑っ🌸🌸🌸



「3月の手づくり市にしては、全体的にお客まさが少なかったようだ」と多くの出展者が言っていました


ボケのお花も満開でした

みなさま、今日はありがとうございました
そして、いつもブログを暖かく見守って下さっているみなさまありがとうございます



さぁ〜
3月の手づくり市が終わり、今ドキドキしています💓
もうすぐ、怒涛の出店ラッシュが始まります
今年はがんばらないと決めていましたが笑っ笑っこれから4月いっぱいまでは、心を込めて粛々と…そしてがんばって進めます笑っ(やっぱりがんばるんや〜笑っ)
みなさま〜
応援よろしくお願い致します
また、出店予定UP致します〜