レースカタログ3 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

レースカタログ3


No.9つづき
これだけ立派なレースでダメージがほとんど無い物は珍しいと思います




長さがあるので、くるくる巻いたりアレンジが楽しみます




No.10
肌触り抜群!シルクダブルガーゼ クチナシ染め幅広タイプのミニストールです


ストールの縁は、細い細い糸をかぎ針で編んでいます
この技法はringo自身が考えたオリジナルですが、他の誰もまねできない素晴らしい技術だと自分で思います
努力の積み重ねがここまで出来るようになったと、自分で自分を褒めたいです



多分この幅があるタイプは、今回で終わりだと思います



とてもお買い得なお値段になっております



No.11
肌触り抜群!シルクダブルガーゼストールアンティークレース付きです



左右異なる、素敵な素敵なアンティークレースが付いています


縁は、究極の手編みです


愛らしいお花モチーフのデュセスレースです


ringoは、個人的にこのシリーズがとても気に入っています



普通のストールのようにお使いください
とてもオススメです




No.12
No.11と同じタイプです
クチナシ染めが濃い目でレモン色のような色がでました
そして、付けているレースの片方が違います


こちらのレモン色のストールに付けたレースも最高に素敵なレースです


春にぱっと元気になりたい方に、このクチナシ染めレモン色のストールをオススメ致します