同じレースがあったので追加で作りました!(๑˃̵ᴗ˂̵) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

ringoです



先日の手づくり市で何人かの方が、「見たかった!」とおっしゃって下さったポワンドガーズの葉っぱが付いたローズのブローチがなのですが、ringo自身もそのブローチは、かわいく出来たなぁ〜と思っていました
当日、朝一に来てくださった方とご縁がありその方の元へお嫁に行きました
その後、何人かの方が「同じレースがあったら作って欲しい〜」と言ってくださっていたので、レースの在庫を確認したところ、2つ分作るレースと、ポワンドガーズの葉っぱが2枚あったので、追加で作りました
全く同じではありませんが、花びらとポワンドガーズの葉っぱはやっぱりいい感じです

ポワンドガーズの葉っぱね



花芯もかわいいです
お値段前回と同じで2900円です笑っ
明日のルマルシェでご覧くださいね〜