我が家の玄関先のお花たち | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


手づくり市が無事終わり、心からホッとしています
寒い中たくさんのみなさまにわざわざお越し頂き、心から感謝しています
ありがとうございました
昨日の手づくり市で、ringoの表情や様子を見て下さった方が、見た感じが前のringoさんに戻ったみたいだと言って下さいました〜
一瞬、「えっ!そうですか!」と、びっくりしましたが、おかげさまでringoの周りの状況もringoの心も改善しており、それが雰囲気に出ていたのかなぁと思いました
ありがとうございます
良かった


さぁ
今日も忙しい一日になりそうです

ringoもがんばりますね〜