2019/01/15 百万遍手づくり市後記 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです



おかげさまで、2019年1月15日、三連休明け手づくり市が無事終わりました〜
寒い中、お忙しいところ、たくさんのみなさまが来てくださいました
ありがとうございました!
賑やかでわくわくウキウキニコニコ楽しく華やかな朝でした
いつも、周りの出展者に、「朝、ringoさんのところだけ楽しそうに盛り上がっていたねえ〜」と言って頂きます笑っ
お楽しみ袋は、完売となりました
ありがとうございます
もっとたくさんご用意出来たら良かったのですが…すみません
完売後に、楽しみに来てくださったみなさま、申し訳ありませんでした
また、次の機会がありましたよろしお願い致します


朝3:00起き、3:50出発、4:50京都百万遍知恩寺着
真っ暗です〜
今日の日の出は、7:00過ぎだったようです
真っ暗


朝は曇り、昼過ぎから雨の予報が出ているようです


今年初めての手づくり市に、早朝からたくさんのみなさまが笑顔いっぱいで来てくださいました
みなさまが、ringoのいろいろな事を暖かく気づかって下さいました
ありがとうございます



早朝、特に人気があったのが、レースカタログのローズのカットワークレースでした
ringo自身も正直、とても素晴らしいレースだと思っていましたが、ご縁のある方の元へ嫁ぎ、その後も「見たかった!」とおっしゃる方続出でした!



たくさんのリピーターのみなさまにお越し頂き、元気を頂きました!



昼過ぎ、予報通り雨が降り出しました
周りの出展者仲間たちが、ringoの荷物を釈迦堂の軒下へ上げるのを手伝って下さいました〜感謝!


雨はどんどん強くなり、お客様がどんどん帰られました


雨は強くなるばかり…





ringoも早めの撤収をさせて頂き、1月の手づくり市終了です

みなさま今日は、ありがとうございました
次回手づくり市出展予定は、2/15です

すぐ次のイベント出店は、
1/20 ルマルシェです
手づくり市へは出せない、レースのハギレやインテリアレースなどもご用意しておりますよ〜

【ル・マルシェ開催予定(毎月1回日曜日)】 

1月20日

※小雨決行・雨天中止

【場所】

アンスティチュ・フランセ関西 ガーデン

http://www.institutfrancais.jp/kansai/

(京都市左京区吉田泉殿町8/京阪出町柳より徒歩10分)


お近くの方は、のんびり優しい雰囲気のルマルシェへお越しくださいね〜