ブローチ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
ringoです




いつもどんな時もブログを見て応援してくださるみなさまに、とても感謝しています
本当にありがとうございます

今年は、年頭にもお話ししたように、全ての事を地道にコツコツやって行きたいです
手づくり以外の事ですが、諦めずに毎日コツコツやっていて、投げ出したくなる時もありますが、それでも1日のほんの少しの時間を費やせば後ろへは下がらないはずだと信じやっています
去年は、サボりサボりだったので、今年は初心に帰りコツコツやると決めたのです
何のためなのか?
誰のためでもない、自分のためです
いつか、本当に実る日が来るのかしら…と思う日々ですが、やります笑っ

さて、
アンティークリネンのお花たちと、チュールレースを散りばめた大きめブローチです
存在感があり華やかで、お洋服の装飾の一部のようでとても素敵です



ぜひ、イベントでご覧くださいね〜


今後のイベント出店またまとめますね〜
近々は、1/15京都百万遍の手づくり市出店です
どうぞ、よろしくお願い致します