8/15京都百万遍手づくり市予定通り出展致します | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
 ringoです



7月の手づくり市当日京都の気温は38度と恐ろしく暑い1日でした
明後日8月15日の京都の最高気温予想は、今のところ35度のようで、暑そうです
わざわざ来てくださるみなさまには、本当に暑いのに申し訳なく思っております
どうかみなさま、体調に十分気を付けて、熱中症対策などをしっかりして、出来るだけ朝のうちにお越しくださいね
早朝の準備時間でも、出せた物から楽しくご覧頂けるように努力します

年々暑さに対して弱くなって来ていますのでとにかく体調に気をつける事を第一に考えて夏の手づくり市を乗り切りたいと思っています
暑いですが、素敵なラリエットやブローチやアンティークレースの巻物がとても充実しています
ぜひ、楽しみにお越しくださいね〜



2018/08/15

京都百万遍手づくり市
こちら

8:00〜16:00
早朝より待機しておりますので、早めの時間でもご覧頂く事ができます
都合により早めの撤収になる場合がある事をあらかじめご了承よろしくお願い致します

出展場所 E3エリア 花梨の木の下


「あみあみラリエットRingo」として出展