明日7/15予定通り京都百万遍手づくり市出展致します | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんにちは
 ringoです


明日7/15、予定通り京都百万遍手づくり市に出店致します
とにかくものすごく暑い日になりそうです
熱中症対策を十分にして頂いて、出来るだけ朝の涼しい時間帯にお越しくださいね〜
 ringo自身も数年前、手づくり市で熱中症になり毎年夏は、大変恐縮ですが、かなり早めの撤収とさせて頂いております
何卒よろしくお願い致します

2018/07/15

京都百万遍手づくり市


「あみあみラリエットRingo」
として出展

8:00〜16:00
早朝より待機しております
夏期は、早めの撤収となります
予めご了承よろしくお願い致します

出店場所 いつものE3エリア花梨の木の下 

お花のラリエット、アンティークレースのラリエット、
(6月にフランス レースの街ルピュイで買ったレースを中心に作りたてラリエット)
アンティークレースの巻物、アンティークレースのブローチ(作りたてオンパレード)、シルクダブルガーゼのストール、リネン高茶染めストール、シルクストールetc


小引き出しには、作りたてブローチがいっぱいです〜
小さな手刺繍のバラのブローチ🌹