サザンクロス | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
 ringoです


玄関先の植えっぱなしサザンクロスが咲いていました!
もう何年なるかなぁ?
ちゃんとした植木鉢にも植えずに、バラの大鉢でじっと耐えてるサザンクロスですが、知らないうちにいつもそっと咲いてくれているお花です
あらぁ〜 咲いてたん?
そう声を掛けてしまいそうです
その健気さに今朝はぐっと来てしまいそうでした



かわいいよね
つぼみもちゃんと出来ていて、まだまだ咲いてくれそうです


ワイルドベリーは、我が物顔で大鉢を占領です笑っ
もう、これでもいいかなぁ〜
と最近思って放置です笑っ
いちごが次々出来て、大きく赤く実ると小鳥が食べに来て、あっという間に全部なくなります笑っ



さあ
 ringoも今日がんばりますね
良い一日になりますように〜