戦利品ジュエリーボックス | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

ringoです


ヴァンブの蚤の市では、アンティークレースを中心に見ましたが、ちょっと今回ジュエリーボックスも気になりました
以前イベントでご一緒したジュエリーの作家さんが、アンティークのジュエリーボックスにご自分のジュエリーをディスプレイされていました
それを見て本当に素敵だなぁ〜と、その時ringoが感動したのを思い出して今日集めてみました

{9F84AFBF-D2DC-4B9A-80D1-CC13682E6C80}
すごく古いそうなんです


{FDEDDDAB-3D22-4348-883B-1545FD445CF3}
革ではないんですが、味わいがあります


{A339465E-554B-40CB-A3DC-AF98D2C98305}
ご興味のある方はいらっしゃいますか?


{32286330-CF8F-4984-A480-1421F8F21698}



{C7BE20CD-56B9-4A92-BA84-E11E1C238C44}

{4EE9E7DC-F77A-4F17-9E2F-C0121151337D}

かわいいですよね〜