明日予定通り手づくり市に出展致します | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

 ringoです


明日2018/03/15予定通り京都百万遍の手づくり市に「あみあみラリエットRingo」として出展致します


京都百万遍の手づくり市

出展場所はいつものE3エリア 花梨の木の下

{80F33660-74C5-4E6C-A987-F5C8288E353E}
レースカタログ追加のNo.0たちです
手前の2つはブレスレットです
これとはレースが違いますが、先日のフランス展へ出掛けた時、全く知らない方2人に「それ素敵ですねぇ」と言って頂きました笑っ
ringoも素敵だと思います
上はクロッシェと真ん中は、襟です

春の京都へぜひ、みなさまお誘い合わせの上お越し下さいね〜
お待ちしております〜