ミニカタログ2Kawaiiマルシェ | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
 ringoです


明日の夜に阪急の搬入なので、ちょっとバタバタしております

Kawaiiマルシェミニカタログ2です

{3B8CAAB8-1A29-4E21-A8EB-84A95021CF8B}
リヨンから届いた、アンティークのリネンのお花モチーフをハーブティーでうっすらピンクに染めました



{BEA017BF-3630-457B-A313-EC425C2A6827}
好みの色を出すのに少し苦労しましたが、ほんのりピンクで春らしい色になり満足です


{D190D192-4D0D-4542-ABF1-8959B7821D54}
そして、春の野原をイメージして、今月は春の野原色のラリエットを作りました


{AFB750AD-BBD6-4892-B673-F683F38867E6}
ringoは、野原が大好きです
春の野原
夏の野原
秋の野原
冬の野原
いつの季節も、素敵な色合いがあると思います



{95EC8F3F-2016-46B7-A280-D6129436D6D3}
春の野原色のラリエットは、コットンやリネンやシルク、柔らかなナイロンなどいろいろな春夏糸で編んでいますよ

ぜひ、2/28からはじまる
Kawaiiマルシェでご覧くださいね〜